« りそなプライベートローンJ | メイン | クレジットカード »

住宅ローン

埼玉りそな銀行の住宅ローンを見てみましょう。

まず、大きく分けると変動金利型・固定金利選択型などの一般的な住宅ローンとフラット35であるりそなスマイルパッケージがあります。

フラット35を希望する場合には、住宅等の基準審査もありますので、事前にそれらの確認をしておきましょう。

また、フラット35と両方に関係してくる審査に関しても各社ばらつきがあります。

なので、住宅ローン金利比較を各社で行ってから、最適な会社を選ぶようにするのをお勧めします。(借り換え、新築購入ローン、中古住宅ローン、リフォームローンなど種類があるので注意しましょう)

埼玉りそな銀行に最終的に決定したとしても、数社からの見積もりを取った結果として、というのが住宅ローンを決める理想でしょう。

人気がある会社としては、新生銀行、住信SBIネット銀行、ソニー銀行などのネット銀行系が多いです。

About

2011年04月18日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「りそなプライベートローンJ」です。

次の投稿は「クレジットカード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37