« 銀行の手数料 | メイン | 銀行の店舗 »

銀行のATM

埼玉りそな銀行のATMは全国にありますが、埼玉りそな銀行のATMから、カードで同一支店への振込みは無料ですが、本支店へは100円、そして他行宛は、400円と言う振込み手数料がかかります。

現金での振り込みはりそな支店なら3百円、他行なら600円になってしまいますから高くつきます。埼玉りそな銀行のATMの利用手数料は平日の8時45分から18時は、埼玉りそな銀行と、りそな銀行、近畿大阪銀行宛は、キャッシュ亜カードを利用するのであれば、無料となっていますが、そのほかのATMを利用した場合には18時までが105円、土日祝日は終日210円となっています。

埼玉りそな銀行のATMがどこにあるのか知りたいという人は、埼玉りそな銀行の公式サイトからチェックすることが出来ます。店舗の検索とATMの検索が出来ますからチェックしてみるといいでしょう。

急に現金が必要になったときにもATMの場所を知っておけばとても便利ですから、あらかじめチェックしておけば困りません。

埼玉りそな銀行のキャッシュカードは提携しているCDやATMでも利用すること画できますが、近畿大阪銀行のATM、そしてバンクタイム、コンビにATM、ゆうちょ銀行のATMなどでも利用することができますから、こちらもあわせて確認しておけば何かあった場合にも便利です。

About

2011年07月05日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「銀行の手数料」です。

次の投稿は「銀行の店舗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37